|admin|RSS1.0|Atom0.3|
日記、サイト更新案内、オススメ本の紹介などなど

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 生きてます生きてます…!

ちょ…、葵…おまっw
何勝手に私の生存報告してんダ!って心からツッコんだ勢いで自ブログを更新してしまった私、負け組み…?
いや、むしろ勝ち組。

というわけで生きています!(声高らかに)

最近何をしていたかと言うと、卒論書いたり、バイトしたり、きたるべく氷帝のために貯金したり、ヲタク仲間と下らなく素晴らしい計画を討論していたり、電車に片足つっこんだり、マフィアに頭突っ込んだりしてました。
でも主には遊んでました。(開き直り)

今年の目標は!(もう11月って言わないで、札幌雪降ったけど)
年内にサイトを更新する!!

です^^^^^^
:日記::
| 01:35 | comments(3) | trackbacks(0) | |

♯ レポートめ!!

更新するよって言ったのに、テストとレポートにガンジガラメじったんばったんです。
魯迅がなんだ、孔子がなんだ!孔子なんて中国語で読んだら「こんず」なんだぜ。まぬけな音!…そんな孔子に足をすくわれて単位を落としそうな馬鹿は私です。いつものことです。

テスト終わったら、とりあえず昔オフラインで出したりした原稿整理してサイトで再録したいなーとか、そもそも改装しようよー、とか、オリジナルのお部屋作りたいなー、とか、そんな妄想ばっかしてます。
妄想は楽しいです。
今もレポートしようと思ってパソコン立ち上げたのに、どうしてか日記書いてます。

あとちょっとなんだ、あと…ちょっと。
:日記::
| 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ 五歳児

今日はバイト先で客の子供らしき五歳児に仮面ライダーごっこしようと誘われ、じゃ私トンボの人がいいって言ったらそれはダメだと言われました。
五歳児的にキャスティングが不満なのかと思ったら、トンボの人は嫌いだと言われました。
おねいちゃんはね、トンボの人が、好きだったんだよ!お写真たくさん持ってるよ!って言ったら、趣味悪いね、と五歳児に鼻で笑われました。
じゃお前は誰が好きなんだ、と聞いたら、篠○涼子だそうです、なかなか趣味いいなお前。私も好きです。生まれ変わったら篠○涼子になる予定です。でもY○Uも捨てがたいです。ああいうお母さんになりたい。
五歳児に、おねえさんは大きくなったら篠原涼子になりたいんだ、って言ったら、僕はオダギリ○ョーになるんだ、と言われてこいつ趣味いいなとたいそう感心しました。

…結局何の話をしてたんだかわからなくなるって、小さい子と話してるとよくあることです。
:日記::
| 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ クーポンてさ!

わかってるんです。
そんな、新聞の間にチラシと共に挟まってるクーポンと言う名の紙切れなんて、そうそう使わないのなんてわかってるんです。
マックやらミスドやらケンタやら何やらかんやら。
でも見つけるとどうしても、丁寧にチラシから切り取って、一枚一枚ばらばらにして、いつでも使えるように、と財布に入れてしまうんです。そんなもんだから、長財布のくせに、いつだってパンパンです。やんちゃにパンパンです。
で、キチンと持ってるからにはちょっと使ってみたくなったりして、使わなくてもいい金と消費しなくてもいいカロリーを摂取するっていうこりゃもう新聞広告にクーポンを挟んでる企業のオモウツボ!っていうかまさしくカモ!みたいなことになるわけです。

そんでさっき夜中にバイトから帰ってきて、明日も早いから風呂に入ってさっさと寝るつもりが、家族が寝静まった誰もいないリビングのテーブルで、一人でチマチマとマックのクーポン券ちぎってもんのすんごい達成感。

あと、こんなのも好きです。
そのちぎったクーポンを、暇な講義中に一枚一枚眺めるっていう遊び。
:日記::
| 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |

♯ みんな!!!

はい!!生きてる!私生きてます!!

とりあえず取り急ぎ報告です!
急いだわりにはもう2007年も10日目です!
あけましておめでとうございますってか時期的に寒中お見舞い申し上げます!


***************************************

何か、日記にすらなっていない生存発言だけだったのにも関わらず、拍手でご挨拶くださった方々がいてなんだか嬉しかった今日です。
長らく留守にしていて大変申し訳ないなぁ、と思う反面、がんばっとこ!と単純な私は思うのです。
みなさま今年もよろしくお願いします、とこんなところでレス失礼いたします。
:日記::
| 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) | |

♯ すみませ…

すみません、サイトリニューアル間に合わず…週末に持ち越します。
あれっすよね、学校始まってバイトも休み取れなくて、付き合いもあるから飲み会にも顔出して、んでサイトの更新が出来たらそれは神ですよねって話でした。
計画倒れ!!(大得意です)


ってかそれよりも跡部お誕生日オメデトウ!
十二時すぎちゃった…トホホ、でもウチのサイトはイベント事に関して呆れるくらい力を入れないサイトだと自負してるので、いいかな、と思います。
うん、おめでとうおめでとう。
:オンライン連絡::
| 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/23PAGES | >>
≡CALENDAR ×
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
≡SELECTED ENTRIES ×
≡COMMENTS ×
≡RECOMMEND ×

 ガール・トーク 

 彼女の歌声とリズム感は絶妙!若くして世界レベルのジャズシンガー。ジャズってとっつきにくい!と思ってる方、聴いてみる価値ありですよ。カッコイイ。 

 merry merry 

 EGOはクセが強いかもしれないけれども、ハマると根強いです。上原は昔から大好き。 
≡ABOUT≡